1: おかいものさん 2013/09/22(日) 20:49:30.24
語れやお前ら

84: おかいものさん 2019/02/27(水) 02:36:39.53
>>1


アムウェイのバカを東大卒が完全に論破した話(Amway)
http://y2u.be/1mti2OIKzmo

ーーーー

アムウェイで地味に成功してた僕が業界の裏側を暴露してみた

http://y2u.be/98udsqJihkA

5: ゲスト 2013/09/25(水) 06:49:46.47
SNSで勧誘。枕営業。結婚詐偽。投資詐偽。
これがアムウェイ勧誘のアイテム

「結婚しよう」と近づき 「俺の会社に50万投資して。お金ないなら銀行のカードローンでキャッシングできるよ。毎月5万づつで返済する」と平気で持ち掛け 期日を過ぎても返済はない。

結局、返済を迫り数ヵ月が経とう頃の夜中に突然の電話
「お金を返そうと○○に行った帰りスピード違反で捕まって…迎えにきて」との事
行くと無免許で捕まったと警察から説明される。

姫路市飾○区に住んでる岡田も○ひろ42才
「親のマンションをあたかも自分のマンション」と
見栄張るのやめて下さい。 完ぺきピン落ちしてるのに
「年収一千万あるから~」って何故ウソをつくのですか?
周りのお友だちや同じマンション内の人間もかなり冷たい目 で
あなたをみてるの分かりませんか?
外見も残念なのだから、中身くらいまともになって下さい。

人から借りたお金はきちんと返せ。
アムウェイで作った借金、1千万以上だっけ??
それだけ借金してもピンの維持もできない…
「はやく俺みたいになりたいだろ?」って絶対嫌。
毎日カップラーメン生活&親に寄生はしたくない
ひも生活も格好悪くて嫌。
何より妄想を具現化できると思い込んでるのは
かなり痛い。

7: おかいものさん 2013/09/26(木) 18:55:12.97
スクイーズボトル

8: おかいものさん 2013/09/26(木) 22:25:18.32
靖子さんのワークは世界一って知ってる?

22: おかいものさん 2014/06/12(木) 09:45:44.44

9: おかいものさん 2013/09/28(土) 03:30:40.19
DRB

10: おかいものさん 2013/11/26(火) 02:02:22.34
20年くらいまえに、一番初めに発売されたケトルを現役で使ってる方はいませんか?
ちょっと聞きたいことがあるんですが。

12: おかいものさん 2014/02/02(日) 22:06:49.12
アムウェイDT女きもい

13: おかいものさん 2014/02/03(月) 01:41:36.32
・・・昔付き合ってた派遣女がやってたよ
小野真弓ぽいカワイイこなのに、
ほんと惜しいことしたよ。
稼げないマルチに費やす時間あるなら、サラリーなり専門職スキル積み上げるほうが
社会的に価値が上がる=収入増の期待 なのにね

20代当時350万程度しか稼げなかった俺だけど
今の年収なら、源泉徴収見せて・・・もうアムウェイやら無くていいから
俺についてこい っていってたな。

幸せになってますかDTアラサーよ

17: おかいものさん 2014/05/29(木) 14:05:46.96
こことかチェックしていそうで
あまり言えないのですが
この先将来が不安でネットで色々調べて相談しに行ったら
3回目のカウンセリングで
アムウェイ空気清浄機と浄水器等と調理器具を買わないと
自分が変容していかないと言われました。
占いもやるので、色々見えたりする方のようで
断ったら何されるか怖くて、悩みが本末転倒になってます。

18: おかいものさん 2014/06/03(火) 05:32:14.85
>>17
意味がわからないって言って離れろ

19: おかいものさん 2014/06/08(日) 14:38:46.82
トータルママサロン THEN

20: おかいものさん 2014/06/11(水) 18:12:24.76
アムウェイって儲かんの?

23: おかいものさん 2014/06/18(水) 12:10:58.90
>>20
15年前売上げ2000億をピークに毎年減少して去年の売上げは900億
どう贔屓目に見ても儲かってるとは言えないな

21: おかいものさん 2014/06/11(水) 18:25:32.72
アンチもクソもないでしょw
悪徳マルチ商法なんだから

28: おかいものさん 2015/01/08(木) 04:30:01.56
今どきmixiでアムウェイの勧誘をやる馬鹿発見

mixiのプロフィール。韓国人か?
no title


ありがたいコメント
no title

29: おかいものさん 2015/01/08(木) 21:23:46.10
>>28
アムウェイがマルチて裁判所でも認めている常識てことを知らないのかな?

30: おかいものさん 2015/01/09(金) 00:12:13.69
洗脳されているんでしょ。何人かマルチ商法やってる奴に勧誘されたことがあったけど、本気で儲かると思い込んで誇大な夢を語っていたしね。
中には騙していると認識してやってる悪質な奴もいたけど。

31: おかいものさん 2015/01/20(火) 10:03:48.51
千葉県市川市が主な拠点の詐欺グループ大手飛車取(オレオレ詐欺もやってた)の元締めが、実はなんと東証一部の株式会社リブセンス

32: おかいものさん 2015/02/18(水) 10:22:32.75
エボルバのバイト 1週間でクビになった笹塚ライオンズマンション住まいの大久保智史君 村松祐太

共通しているのは、すごく仕事が出来ないのに、根拠のない自信があるのと、虚言癖がある。
アムウェイやってるのにろくなのが居ないねー。

35: あぼーん あぼーん
あぼーん

36: おかいものさん 2015/05/24(日) 18:51:50.84
スレチだったら申し訳ない。
今まさにアムウェイの勧誘っぽいの受けてるかもなのですがやばい?

38: おかいものさん 2015/06/01(月) 17:23:02.42
>>36
やばいよ。縁切りしな

40: おかいものさん 2015/06/21(日) 02:22:57.86
>>36
最初いい人かな?人懐こっい人だなと思ったろ
全ては金のためのクズ野郎だからな
悪いことは言わんすぐに縁切れ

43: おかいものさん 2015/07/18(土) 02:29:35.99
テレオペやってるのは低脳アトピー皮膚炎ばかり
だからカモにされるんだよ

44: おかいものさん 2015/07/18(土) 02:54:24.04
アトピー皮膚炎w

47: おかいものさん 2015/09/09(水) 21:07:01.74
悪いグループにいると売れないのよ!

意味不www
何かよ?いいグループにいればお前が俺の分も売ってくるのか?
ただのマルチで稼いでも、金絡みの知り合いしかいないのは寂しいことだね。

50: おかいものさん 2016/02/11(木) 23:34:31.06
アムウェイの連中は、大学生を辞めさせて、その学費をアムウェイに注ぎ込むように、集団洗脳していた。
ここまでくれば異常だろ?大学や消費者庁から指導されろよ。犯罪じゃないのか?

59: おかいものさん 2016/11/22(火) 22:06:20.90
夢見る少女じゃいられないって歌ってた人、アムウェイやってたんだよね?
何で辞めたのか知りたい。

60: おかいものさん 2016/11/23(水) 17:29:03.45
あいのりで有名になった、モリケンさんは活動してるのでしょうか?

61: おかいものさん 2017/01/31(火) 11:02:58.28
アムウェイを隠して近づくが、facebookの投稿に 感謝、感動、セミナー のキーワードあり

62: おかいものさん 2017/04/12(水) 23:52:29.28
久しぶりにアムウェイの勧誘受けた。あいつらなんでワリカンなの?

66: おかいものさん 2017/06/12(月) 16:59:28.33
>>62
儲からない事の証明

63: おかいものさん 2017/05/20(土) 09:26:27.85
弟がアムウェイに勧誘されて草
家族崩壊しそう

64: おかいものさん 2017/05/23(火) 22:20:22.99
大学ジムのトレーナーにアムウェイ産プロテイン売りつけられてる
1回買ったけど1kg5000円でクソまずかった
それ以降でそいつの前で自前のプロテイン飲めないし

67: おかいものさん 2017/08/25(金) 07:54:14.42
私はアムウェイ勧誘なんてしてませんよ。
されましたけど(苦笑)。某即興劇団のメンバー(当時)から。

70: おかいものさん 2017/10/17(火) 07:22:03.33
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

71: おかいものさん 2017/10/17(火) 10:21:32.56
しかし、アムウェイってまだあるのか?
○は滅びないなw

72: おかいものさん 2017/10/18(水) 05:17:32.46
人生の過ちと気づく人は正常

73: おかいものさん 2017/10/26(木) 19:12:01.43
いつの世も馬鹿は一定数いるから・・・

82: おかいものさん 2018/09/25(火) 22:37:19.57
テンプレの鍋の話だけど使用済みでも30日以内なら返品できるでしょ?